tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NASAは人類の月面着陸はウソだったと認めているが

NASAヘブライ語で「ウソ」「インチキ」です。

NASAは先日、人類の月面着陸はウソで、地球上のある場所でセット(巨大なスタジオ)を組んで撮影していたと告白しています。その他の有人宇宙ミッションもウソだったんでしょうか?

ポストする

 
 

会話

彼らはNASAの宇宙飛行士であり、実在しない欺瞞に満ちたミッションに関与していた。陰謀団は、偽の地球儀や偽の月面着陸を含め、すべてについて私たちに嘘をついた! NASAがCIAであり、彼らが偽の宇宙計画をコントロールしていたことを知れば、人々は驚くだろう。 なぜNASAに映画スタジオが必要だったのか?真実は適切な時期に明らかになるだろう! 真実の戦士たち 日本人の飛行士野口氏は2022年に引退したが、その方も嘘をずっとつき通してきた? なぜ偽の宇宙飛行士・・・CIAの資金源だった。 宇宙には行っていない・・資金だけが目的と他国が他の惑星を調査しないように。 引退した日本人5名は現在何をしているのでしょうか? 天下っていますか? t.me/Violets219
 
1.1万
件の表示