tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン担当大臣、いつの間にか廃止になっていた

これから薬害裁判が始まるかも知れない時に、ワクチン担当大臣廃止か。逃げたな。

ポストする

 
 

会話

はあ!?いつの間にかワクチン担当大臣廃止だって!? これからが本格的な薬害の到来なのに?逃げたな💢 最初から責任なんて取る気なかったんだよ。 誰だ?「全責任は俺が取る」とか言ってたのは。結局所管外で逃げるんだね。 信用した人たち、ご愁傷様でした。
引用
 
 
f.g sweet
 
@mysweetmoon1983
【朗報】ワクチン担当大臣廃止してたw 逃亡決定w ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF
 
976
件の表示
 
 
 
 
70