tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の司法は日本人の敵です

警察に刑事事件で相談に行っても門前払いされます。日本人はダメで、外国人なら大歓迎で相談に応じてくれるようですよ。

ポストする

 
 

会話

たとえば、「どこかの🏥で出した薬に毒が混ざっていて、337人が亡くなりました」っていう話なら、即、警察が捜査に入るよね? それなのに、ワクチンなら一切動かないって、どういう事?😩 所詮、警察なんか権力者の兵隊じゃん💫 権力者が巨大な犯罪を犯したら、一体、誰が捕まえるんだよ🤢
 
2.5万
件の表示