tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はコロナワクチンで死んだという事が禁句になっています

だから、コロナ死とか高齢化による老衰とかで死んでいる事にされています。

ポストする

 
 

会話

本当はワクチンのせいだとわかってるけど 認めたくないだけ、に一票✋ #ワクチン死亡 #ワクチン薬害 #ワクチン中止を求めます
引用
 
 
ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦🚨
 
@IXT62961634
あのさぁ、この票を見て、「超過死亡がワクチンのせいだと、決まったわけじゃないだろぅ😭⁉️」って言う方、じゃあ、逆にお聞きしますが、 「何が原因で、40万人も余計に死んだんですか🤢?」 嘘コロナが蔓延したとされる、2020年は、逆に超過死亡はマイナスだよ? ワクチン始まった直後からじゃん💫
さらに表示
 
331
件の表示