tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

集団体調不良はコロナワクチン薬害の本震?

日本人の未接種者は2割弱。2400万人で1億2400万人の事をしなくてならなくなると体がもたない。私の経験上は1人で5人分の仕事を毎日失敗なく永久に続けて行く事は非常に無理があります。私は12年間、1人で10人分の仕事を毎日休みなく続けて来ましたが、身体は確実に蝕まれました。凄いストレスでした。やっと解放されてから4年間で徐々に回復しつつあります。

ポストする

 
 

会話

集団体調不良はワク薬害の本震です。宝塚のみならず、建設業界、介護デイサービス、夜の接客業など次々事業継続危機、倒産の報が舞い込んでおります。 今後の予想。電車・バスの大幅減便は避けられないでしょう。頼みの綱は移民してきた未接種のニーハオさんになるでしょう。
 
2,164
件の表示