tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

接種率が低ければ、もっと助かっていたの間違えだろうがあ!!!

岩田のバカ、アホ、オタンコナス!

今の日本の有識者と言われる人は、頭おかしい。それか、幼少期の教育がなっていなかったのか。幼稚園からやり直してください。

ポストする

 
 

会話

政府のワク政策を べた褒めするトンデモ。 . 「日本では「ワクチンを打つ」という「ノリ」さえ醸成できれば、皆ワクチンを打ってくれる(弱点をついた)政府の力量は素晴らしかった。打たなかったら、みんなもっと死んでいた」コロナ以外で何人死んでると思ってんだよ、ボケ。 news.yahoo.co.jp/articles/e8487
 
6.5万
件の表示
 
 
102
 
1,805
 
43