tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

来年早々に危険な改憲が発議されますが、国民が知らない間に憲法改悪されていたという事になるかも

兎に角、日本人の話題に憲法改悪が話題に上がらないですね。テレビばっかり見ていて、肝心な事は知らない日本人が多すぎる。

ポストする

 
 

会話

来年早々に改憲が発議されるのに、国会では改憲や、国民投票や、緊急事態条項の問題点を全然取り上げないという。優先度の低い問題ばかり取り上げてワーワー誤魔化しているという。麻生の言ってた「国民が知らない間に改憲が決まってました作戦」なんだろうけど。
 
2.4万
件の表示