tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

いよいよコロナワクチンの本震到来か

日本でのコロナワクチンの最初のターゲットは医療従事者でした。まず、26名の看護師さんが突然死しました。mRNAワクチンの情報で、危険だと分かっていましたが、これで、コロナワクチンを打たない事に決めました。最初の犠牲者さんたちは気の毒です。

そして、危険性を教えてくれてありがとうございました。

その肝心な情報はテレビや新聞は伝えていない。

ポストする

 
 

会話

接種から二年満期到来、発症限界突破で本震の集団体調不良。そして最初の医療従事者の医師、看護師の訃報。1,2回目は特に本物うってしまった医師もたくさん。
引用
 
 
Dr.Drone
 
@KojiKoj94192232
学情報誌によると、50代60代の開業医の訃報が続いているとのこと。理由はコロナや遠隔医療の導入で医師に疲れが出たのではないかと。そうではなくて、やはりコロナワクチンの血栓形成作用が起きているのではないか。
 
3,540
件の表示