tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マイナンバーの情報流出、誰が責任を取るのか?責任は誰も取ってくれません

 

ポストする

 
 

会話

マイナンバーは全ての個人情報が集約されて便利だと宣伝していたけど、全ての個人情報が集約されると危険だからどこの国も別々に分けているわけだよ。すでに500万人の個人情報が海外に流出したらしいけど、これが悪用されたら本当大変なことになっちゃうよ。どうせ誰も責任を取らないんだろうけどね。
引用
 
 
ふっちゃん
 
@ashitawawatashi
河野太郎、これどう責任取るの? マイナカード750枚含む約1万枚のカード偽造か 中国から指示受け…中国籍の女逮捕 警視庁 | TBS NEWS DIG (1ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/873
 
1万
件の表示