tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党などの悪意のある政党を潰さないと意味がない

ポスト岸田に茂木の名前も上がってますね。もう自民党には人材がいない。

というよりか、自民党自体が創価学会に支配されていてダメダメ政党なんです。

自民党とドングリの背比べの政党はいくらでもあるけど、まともな政党がない。

反グローバリズムの参政党も色々と問題があるようだし。参政党を辞めて行った人も大勢いるし。

ポストする

 
 

会話