tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-09から1日間の記事一覧

mRNA技術の生みの親ロバート・マローン博士が英国議会でスピーチ

mRNA技術の産みの親であり、mRNAをワクチンに使用する事に反対していたロバート・マローン博士のスピーチは説得力があります。日本で現役の人がこのような発言をすると失脚します。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました tonakai @t…

なぞ肉の正体は危険な添加物がてんこ盛り

私の近所に7-11が出来てから足しげく通うようになり、4年後に体調が悪くなり、元勤務していた病院に行くと肝機能が悪くなっていました。その2年後に謎の慢性肝炎で入院しました。ずっと小柴胡湯をもらうために通院していました。 その7-11が潰れてから、他の…

コロナワクチンの危険ロットが大阪市と横浜市で使われたらしい

下のブログを読んでくださいませ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン後遺症の患者さんを診ていて、ある特定のロットで後遺症や癌の発生が観られていることがある。こういった…

スロバキアがWHOのパンデミック条約への署名を拒否

日本はアメリカ様の言いなりでパンデミック条約に加盟する気満々です。 嘆かわしい。アメリカ様の言いなりになるのは、逆らえば殺されるので、自己保身のためです。国民の事など眼中にないのです。殺されてもいいから日本と日本人のための政治をする政治家が…

マーガリンはトランス脂肪酸というプラスティックです

私はもう12年前に冷蔵庫を買い換えました。その後、マーガリンをすくうのに使っていたヘラが見つかりませんので、マーガリンは買えませんでしたが、SNSでマーガリンは家にあればすぐに捨てなさいという投稿があり、読んでみてビックリ。 マーガリンをこれ以…

日本はアメリカのATMではないと言えばいいのに

DSから脅かされてやっているんでしょうが、どうして「ノー」が言えないのか? 中川昭一氏のように殺されたくないからか?完全に自己保身のために、国民の血税が消えていく。 このまま、日本はお金をむしり取られて行くのみ。ウクライナに関わったばっかりに…

いい加減に気づかないのか「大きな木ホームクリニック」

下のブログを一読して下さい。最初の方はスルーして途中からでもお読みください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万5千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR いい加減気づかないのか|おおきな木ホーム…

コロナワクチン推奨派のカナダのモントリオール市長はワクチン接種後に体調不良になった

記者会見でも体がきつそうですね。喋る声も弱弱しいし、へなへなと倒れこんでいます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP カナダ ワクチン接種を推進していたカナダのモントリオール市長は、体調不良が続き、記者会…

東京一極集中が日本を救うという日本のインテリたちのオオウソ

昭和の時代は、「東京一極集中」は危険だという世論が強かったし、政治家たちも今よりはマトモで、東京一極集中を何とかしようという動きもありました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 昭和の頃は東…

人口削減の最大のターゲットは不思議の国ニッポン

日本人、早く気が付かないと日本人の人口が減りまくります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 新型コロナは利権のかたまり。恐怖心を煽って検査でボロ儲け、学校施設消毒のマネしてボロ儲け、空きベッドで…

自民党などの悪意のある政党を潰さないと意味がない

ポスト岸田に茂木の名前も上がってますね。もう自民党には人材がいない。 というよりか、自民党自体が創価学会に支配されていてダメダメ政党なんです。 自民党とドングリの背比べの政党はいくらでもあるけど、まともな政党がない。 反グローバリズムの参政党…

平和だったアメリカのある老人ホームがコロナワクチンで悲劇に見舞われた

こう言う高齢者施設が多いはずです。日本でも。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei コロナワクチンは 人間を殺します。 . 米国の老人ホーム「アップルバレー村」。ワクチン接種前、コロナ感染者は27例で…

テキサス州のファイザーへの起訴は、米国の大量Covid19ワクチン(コロナワクチン)殺人事件に目覚めさせる

日本では、コロナワクチンに対して危険性を訴える政治家は極少数派です。 そして、世論は未だにコロナワクチン称賛だ。コロナワクチンで亡くなった方の遺族もバッシングの嵐。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu22…

国産ワクチン(第一三共)はファイザーやモデルナのコロナワクチンよりも危険です

下にあるブログに鹿先生の解説動画がXで見られます。 国産のワクチン・・・と喜んで浮かれている場合じゃないですよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 「やっと国産のワクチンができ…

シンガポールの保険会社の元CEO、コロナワクチンは免疫低下してガンになるので打ちません

保険会社のCEOをしていただけに良く分かっている。 スレッド 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei ワクチン問題。 超エリートが、声明を発表。 . タン氏「死亡者が28%も増加している。癌、心不全、脳卒中で亡くなる人も増えている。我々は独自…

慈善団体などに寄付するよりも目の前の人にチップを渡した方がいい

ユニセフや国境のない医師団などから寄付金を募る郵便が来ることがありますが、決して寄付しません。寄付しても、その団体に行くかどうかも分からないし、だいたいユニセフや国境のない医師団自体が怪しい団体です。 ウクライナを支援しようと募金した人が大…

イベルメクチンは元々厄介な疥癬病の治療薬として開発されました

疥癬病は本当に厄介な病気なんですよ。イベルメクチンのお陰で厄介な病気ではなくなりました。疥癬病を1発で治すイベルメクチンが他の病気にも効くことが数々の事例で明らかになっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました …

元気だった人が急性心不全はあり得ない、コロナワクチンで免疫機能に狂いが生じている人がいる

結局はコロナワクチンを打ったために、免疫系をやられているんです。コロナワクチンで心臓にダメージを受ける事例が多いです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 医師、ヒント言いましたよ。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e6…