tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今、威張っている政治家どもも用が済めば消される運命

そう言う事です。

ポストする

 
 

会話

DSヤクザたちがいつまでも政治家に甘い汁を吸わせてくれると思うな。奴らが「だいたい接種も行き渡ってあとは頭打ちになったし、そろそろ始末するか」と反転したとき政治家たちは震え上がる。「次は俺の番か」の恐怖で夜も寝られなくなるだろう。 まっ、それがヤクザの世界。分かってたはずだよな。
 
 
2.6万
件の表示