tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

麻生太郎氏、水道民営化で身内に利益誘導

麻生太郎の娘がフランスのロスチャイルド家のロ・チルド家の分家に嫁いで、その

一族が日本の水道の利権を手に入れています。これから、日本の水道は安心・安全な

ものから危険な水になって行きます。

ポストする

 
 

会話

水は命‼️ だから国が管理するもの‼️ なのに、こいつは金儲けのため民間に売りさばいた💩 それもDS企業に‼️ 今、全国で汚染だらけだ💀 国民のことなんか考えない💩 人の命なんかどうでもいい💩 金だけ、金だけ、金だけ、金だけ『金がすべて‼️ 追伸 💉を国民に打たせて、💀が増えると知って 日本中の葬式屋を買収していた‼️ 人間じゃない😈