tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン接種者から吹き出すエクソソーム、なんと「LNP」も

シェディングで色々な症状が出るのはこのためなんですね。

レプリコンワクチンを大勢の人が打てば大事になるでしょうね。

ポストする

 
 

会話

エクソソームは、細胞が分泌する極小の顆粒物質(RNAやタンパク質などの分子)。呼気からも排出されるが、なんとワクチンのLNPも呼気から排出されていることが判明した。レプリコンになったら、ヤバいんじゃ?
引用
 
 
Patent SUN
 
@Patent_SUN
返信先: @GVdFrnRWbN18944さん, @pochipochi2001さん, @5rHxIhQGQnnRSOeさん
第一三共の資料「非臨床試験の概括評価」によれば、マウスの試験で全LNPのうちの13.3%が呼気から排出されたと記載されています。尿や糞を加えると22.9%が体外に排出されます。…
さらに表示
 
15.6万
件の表示