tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は寿命が長いけど、不健康な老後を余儀なくされている

日本の食は添加物や農薬と言った毒だらけです。毎日毒を食べさされているんです日本人は。

不健康なまま長生きさせる・・・トルーマンの言った言葉通りになっています。

ポストする

 
 

会話

日本は平均寿命が世界一だけど、寝たきり老人・痴呆になる老人などが多い 不健康にされて生かされている 健康なまま生きないと意味がないと僕は思う 日本人は世界一病院に行く回数が多い国 農薬・添加物の量も世界一 その結果、不健康な老人が増えたのが今の日本 日本を変えたいと本気で思う
 
 
2,992
件の表示