tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は絶望的な状況ですが、いつかは暗いトンネルから出る

まあ、こういう事です。日本はどこかの小説や映画のような酷い独裁国家で、国民は政府の横暴さに泣いています。でも、いつかはその政府も倒れて独裁政治もお終いになり、日本人は自由になり豊かになり、新しい次元に上昇します。5次元の世界にです。

ポストする

 
 

会話

つまり、今の日本は
・選挙はイカサマ出来レース
・働いても収入の6割没収
・世界の危険な技術や農薬、添加物は全部、国民に食らわせとけ
・国が買った💉は、国民が消費しろ。人が死んでいる?そんなの知るか😤
・俺たち国会議員様は、脱税しても、殺人しても、お咎め無しじゃ! 奴隷なんだよなぁ💫
 
 
1.6万
件の表示