tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

看護師たちは無理やりにコロナワクチンを強制されている

私は2006年に母の懇願「今の変な病院を止めて私の仕事を覚えて欲しいの」を聞き入れて看護師を辞めました。そして、母の介護をしながら1人で何もかもやって来ました。

その母が2019年に亡くなり、その後コロナ騒動になりました。そして、医療従事者からワクチンの強制接種が始まりました。もしも止めていなければ立場上で率先してワクチンを打たないといけなかったのですが、もう止めていたために助かりました。凄く苦労したけど、母には感謝しています。

ポストする

 
 

会話