tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は三流国家になりました

1990年にバブルがはじけてから、日本は落ちぶれる一方です。

そうなるような土台がその前から築かれていたんです。バブルがはじけたからこそ徐々に闇が見えて来たんです。

ポストする

 
 

会話

しかし、すげぇよなぁ。
政治もクソ、経済界もクソ、芸能界もクソ、司法もクソ、報道業界もクソ、医療業界もクソ。 結局、この国ってもう糞まみれになっちゃってて、ここまで衰退するのも必然だったんだろね💫 こりゃ、三流国家だよ、もう😩 国が三流になったのは、「中の人」が三流だからなんだよね
 
 
1.6万
件の表示