tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

大票田の支持者たちに内緒にしているばっかりに、大票田の人たちが死ねば自殺行為だ

本当に「今だけ、金だけ、自分だけ」が横行しているけど、因果応報と言って必ず、自分に返って来るからね。

ポストする

 
 

会話

[国会議員たちの誤算] 今回はいち早く「ワクチンの正体が人工削減のための猛毒注射」だと知った国会議員たちは、一度も接種することはなく命拾い。しかしその大切な情報を有権者や支持者に伝えなかった。それどころか表向きワクチン推進に振る舞った。 次回の選挙で支持者の多くが他界、窮地に。
 
1,727
件の表示