tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

打ったお医者さんに言ってよと言うと、「怖いからよう言わん」

私も、職場が怖いおばちゃんばっかりで、患者さんは私に集中砲火でした。

私の出勤日はまさに「地獄に仏」状態でした。1人で10人分の仕事を毎日やっていました。

ついでに院長まで私に「おんぶに抱っこ」でした。

母の懇願もあり、定年よりも遥か以前に退職して、母の介護から母の代理の仕事も含めて何もかも1人で12年間、1年24時間365日営業で体がもたん、このままじゃ死んでしまう状態でした。

ポストする

 
 

会話

これもワクチン感染。 どこかの皮膚科で打ってもらい三日後に帯状疱疹になり「高い金払ったのに」って文句を言いにうちに来た尼崎のおばちゃん。「僕じゃなく打った医者に言ってよ」って言ったら「怖いからよう言わん」と。僕はおばちゃんのほうが怖い。
引用
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu222
 
@kuu331108
帯状疱疹ワクチンシングリックス接種後の帯状疱疹  グラクソスミスクライン社の帯状疱疹ワクチン、シングリックスを接種後に帯状疱疹に罹患したと報告した数、3219人 ↘️帯状疱疹ワクチン打って帯状疱疹 帯状疱疹ワクチン打って死亡 ねぇ、、何のために打つの??🙄 blog.goo.ne.jp/hazukimutsukin
さらに表示
 
1.6万
件の表示