tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンが始まってからお悔やみ欄に名前がビッシリ

日本政府や自治体は、原因をコロナだと言っていますが、コロナではなくて「コロナワクチン」が原因です。

ポストする

 
 

会話

12/28北海道新聞朝刊のお悔やみ欄。 一面ビッシリ。地元の人もコロナ禍前こんなの見たことないと言っている。 超過死亡にも表れてるけど、コロナ禍前より明らかに増えてる。高齢化社会というだけじゃ説明がつかない多さ。 ワクチンは9割死者を減らしてる?ホンマかいな!?そう思うのか普通の感覚。
 
20.1万
件の表示