tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン未接種者の死亡率が100倍ではなくて、接種者の方が死亡率が1万倍です

日本政府やマスコミは日本人の敵ですよ。敵の言う事を鵜呑みにしたらダメです。

殺されます。これは「情報戦」です。情弱な人は生き残れない時代になりました。

ポストする

 
 

会話

ワクチン打ってない人たち、特段何の影響もない。普通に生きてれば分かるでしょ? 俺の飲み友達は1発も打って無い人たちが多い。コロナ禍中もノーマスクで飲み歩いてる連中だからね。コロナなんて屁とも思ってないのよ。 皆元気で熱出しても数日で回復。打たない人たちは死ぬと言ってたのは誰?
 
501
件の表示