tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府は被災者を助ける気はないようです

海外からの救援は全て断ると言っておきながら、アメリカ軍は救援活動をしている。

岸田は日本人の被災者を助ける気はないようだ。

ポストする

 
 

会話

レスキュー部隊が2日から待機、今日にやってやっと出動指示が出たと。 クリティカルな72時間を過ぎてから派遣される方も納得がいかないでしょう。 救える命を救わず、自己保身と改憲しか考えていない政権、最低中の最低。
引用
 
 
宮瀬英治(都議 板橋区選出)
 
@miyase_eiji
能登半島地震東京消防庁ハイパーレスキュー隊が国から要請がなく2日から出動準備完了、待機のままでした。 私も微力ながら他党含め頭を下げながら、何とかならないかとしていましたが、本日10時20分に国の要請を受けヘリでレスキュー隊員9名に能登へ向かったそうです。ありがとうございました。 twitter.com/tokyo_fire_d/s…
さらに表示
 
1.6万
件の表示