tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

消費税収入が過去最高、だったら減税しろよ

消費税なんか廃止してしまえ!積極財政こそ日本を救う道だ。

ポストする

 
 

会話

 
本日のテーマは『消費税収』 一般会計では来年度の消費税収は過去最高23兆8,000億円の見通しとなる見通し。 今こそ『減税』をするべきだ。減税をすることでデフレ脱却にも繋がると考えています。 詳しくはYouTubeの「松原仁のジンジンちゃんねる」で検索
 
12.9万
件の表示