tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は電磁波というワクチン以上の兵器で汚染されています

電磁波が至る所にあります、現代社会は。特に日本が世界一です。

電磁波は非常に危険なんです。5Gはおろか、Wi-Fiも電子レンジも電気毛布も電気カーペットも、TVもパソコンもスマートフォンもワイヤレスの電化製品も冷蔵庫も、扇風機からもエアコンからも、コタツからも、さらにはコンセントからも・・・その他色々。電波塔の近くの住むことも危険。スマートメーターからも強力な電磁波が出ています。

せめて寝る時は機内モードにしたり、コンセントやスマホからは最低50cm以上離れて寝ましょう。もしくは、壁やふすまやドアなおで遮蔽しましょう。

ポストする

 
 

会話

もう6億回くらい言ってるけど、今電磁波対策をしない人はワクチンを強制的に打たれてるのと同じ。結果が出るのは10年後。今じゃない。この3年間で学んだなら次は自分が行動して対策する番。電磁波曝露は任意ではなく強制。💉よりタチが悪い。国際レベルの人体実験対象に日本人が選ばれてます。
 
13.9万
件の表示
 
 
18
 
1,402
 
249