tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本がウクライナの年金?まで支援するようになるかも知れません

年金の支援をしても、本当にウクライナの庶民の年金には充てられません。

ウクライナの幹部や戦争屋の懐を温めるだけです。もうウクライナ支援は

止めてもらわないと庶民が困ります。DSがアメリカを通して日本政府に

命令しているんでしょうが、少しは日本の政治かも逆らってもらわないと

舐められてばっかりで、いつも日本人の血税を献上してばっかりです。

日本人の年金は厚生労働省が海外に投資して運用していますが、年々値下がりする一方で、いつ「年金制度」が廃止されるか分かったもんじゃありません。

ポストする

 
 

会話

自分達(日本人)の年金すら誰も保証してくれない状況。 日本人が何でウクライナの年金の心配までしないといけないのさ?
引用
 
 
アメリカから見た日本
 
@yamatogokorous
ウクライナのゼレンスキー大統領が「西側の支援がなければ国民に年金が支払えない事態に陥る」と窮状を訴えた。 ⬆️ ほら、路線が変わってきた。 ウク🇺🇦応援はいつまで、どこまでやるおつもりで? 日本人の血税が使われるよ。 news.yahoo.co.jp/articles/e64ab
さらに表示
 
8,273
件の表示