tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンは打てば打つほど感染しやすくなります

そろそろ、日本人は覚醒しないと、日本が消滅します。

ポストする

 
 

会話

俺は3年前に警鐘を全力で鳴らした。それでもSATORISM TVを観なかった人は、そういう運命だったってことやろ。だって一度くらいは「陰謀論者に騙されたらアカン」って思ったやろ?自分で決めたんやから。
引用
 
 
kokeshu🇯🇵株取引を始める編1/15〜
 
@dhBGGFoCRYyPo4u
いやオレ一発も打ってないけど何も無い
 
9,806
件の表示