tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

不登校の子供を専用の精神病院に収容する計画(根本的に間違っています)

不登校には登校したくない理由があります。それを病気として精神病院に強制的に入院させても何の解決にもなりません。不登校になる原因を究明してその原因を解決するのがスジです。これじゃロックフェラー医療の逆療法(対症療法)と同じで、永久に解決しませんよ。

ポストする

 
 

会話

不登校の子供に狙いを定めている。精神疾患とは社会システムが生み出すものだと思うのだか全ての原因を個人のものとして進めている。精神病院は個人の意思で退院できず一度入ったら終わりである。
 
4.6万
件の表示