tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

警察署もビックリ、コロナワクチンによる不審死が異常に多いそうです

おひとり様や不審死やかかり付けの病院などがない人の死体は警察が一時保管するそうです。

それだけ、コロナワクチンによる不審死が多いって事です。

ポストする

 
 

会話

刑事『(遺体の数が)異常ですよ…もう冷蔵庫に入りきりません』。ワクチンによる大量死は続いている。
引用
 
 
スパイラルイケショー
 
@jukkodeumaresi
相変わらずイカれた数の日本人が、 毎日毎日死んでいます。 また警察に御遺体を迎えに行きましたが、 刑事さんに『あまりにも多すぎませんか?』と聞くと、 『異常ですよ…もう冷蔵庫に入りきりません』との事。 言葉通り、霊安室の中が凄い事になっていました。 一般の人が見る事は絶対にない世界
さらに表示
 
3,575
件の表示