tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチン打って死亡しても、責任は取ってもらえません

下記のような事例が非常に多いのです。これでも氷山の一角です。ほとんどの人はコロナワクチンのせいだとは気が付かないで、お蔵入りでしょう。

ポストする

 
 

会話

5回目接種4日目に亡くなった。。。6回目接種5日目に亡くなった。。 そう言った相談が数多く寄せられます。 多くの死因は突然死と言われています。 コロナに罹らないために何度も接種に行ったのに何故?と困惑の思いで相談されます。 役所や病院は面倒だと言わんばかりの対応で 困り果てて漸く駆け込み寺に辿り着いたと言われます。 これだけの被害が出ているにも関わらず、行政は動きません。 これも先の国会で立民が提出した救済立法を先延ばしにしたことが原因の一つです。 政治資金隠しにあたふたするぐらいなら、一つぐらいまともな事しろやと言いたい。 アホな政治家は害悪だと改めて思う。
 
 
57万
件の表示