tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン接種は任意ですが

ワクチン接種していないと打つようにと同調圧力があります。それに負けて打ってしまい、死んだり、重い後遺症に悩んでいる方が大勢います。未接種者の方々へ、「同調圧力に負けないで下さい」

ポストする

 
 

会話

こういうことがあるから国は決して強制しない。努力義務とは言ってたが実態は任意。 なのに勝手に拡大解釈した市民が同調圧力をかけ半強制の状態を作った。そんな職場はいくらでもある。介護職の友人も嫌々打たされた。 俺は打つかどうか検討する努力はしたよ?その意味で努力義務は果たしている。
引用
 
 
りえぽん
 
@pittatopantsu
原告は皆20代。一人1500万じゃ安すぎるよね。 25歳女性「人生返して」 子宮頸がんワクチン訴訟(共同通信u.lin.ee/QxEB9pj?mediad
 
739
件の表示