tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田、4月10日にアメリカに国賓待遇で招待(何か命令されます)

岸田はバイデンに肩に手を載せられています。こういうのは、「お前は俺の子分だ。俺の言う事は聞け。分かっているな」と言う意味です。

ポストする

 
 

会話

ホワイトハウス バイデン大統領が岸田総理を4月10日に国賓待遇で招待と発表(テレビ朝日系(ANN)) 4月10日ね。 また、ハンバーガーでおもてなしされんじゃないの?(笑) 命令が出るんでしょうなぁ〜(笑)
 
6,598
件の表示