tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ジョー・バイデンは正式な大統領ではありません

ジョー・バイデントランプ大統領に大統領選の得票で遥かに少ない得票絲しか得られていなかった。DSとDSに乗っ取られている民主党はこういう事態に備えて、ドミニオン社の開票器でインチキ開票がされるようにプログラムを仕込んでいた。が、それでも遥かにトランプ大統領の得票には及ばない。それで、あらかじめ投票権のない者からの莫大な数の郵便投票から夜間に開票をストップして各地の開票所に多数の大型トラックでダンボール箱男1000箱もの偽投票用紙を配送してドミニオンの開票に1枚の投票用紙を何回もスキャンさせまくった。そうやって、トランプ優勢の州はバイデンジャンプで統計学的にあり得ない得票の伸びをしいて、それが何回も繰り返されてバイデンの得票は実際の得票より何倍も多い8100満票という事になって、当選した。

トランプ陣営はいくら裁判所に訴えてもどこも審査もせずに門前払い。

こうやって、2021年1月6日にペンス副大統領が議会でトランプ大統領を裏切り、バイデンの当選が確定した。

トランプ大統領は2021年1月20日ホワイトハウスを去る前に政権を軍に委託して、今はアメリカ軍が政権を握っています。

バイデンはホワイトハウスにはいません。別の場所でテレビの映像ではホワイトハウスの執務室で仕事をやっているかのようなフェイク映像を流しています。大統領専用機として写っているのは別の飛行機を塗装して、それらしく見せているだけ。

また軍に邪魔されないように、守られていて、アメリカを没落させるような政策ばかり執ってはインチキの大統領令に署名して、インチキでもまかり通っています。

このような事はテレビなどでは絶対に報道されません。だって主要メディアはみなDSの配下ですから。

情弱な日本人はフェイクニュースを真に受けて、ウソを本当だと信じていて、いつも騙されています。何もコロナワクチンばっかりではなくて、全ての面で大ウソを本当だと信じ込まされています。

以下の情報があります。

 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

そもそも私はバイデンの就任式から「あれあれあれ?」🤡と思っていたし、その後の彼の執務室も「あらあらあら?」🤡と思っているのよ。あれが史上最多票獲得の大統領ってこと自体、無理があるのよね。 無知で情報不足な人達は一様に「陰謀論!」て呼ぶけどね。
 
 
6,742
件の表示