tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は80年前と同じく大本営発表に騙されています

歴史は79年周期または80年周期で同じような事が繰り返されているという法則を

見つけた人がいます。

80年前と言えば日本人は大本営発表にまんまと騙されましたね。

今のマスコミも政府も大本営と同じです。その政府とマスコミを信じる者は

救われません。

ポストする

 
 

会話

この世で最強最悪レベルの大悪党は、連続殺人犯とかではなく、「マスコミの連中」だと思う💫 マスコミが情報操作をしなければ、ワクチンで死ぬ人も少なかっただろうし、防げた戦争も沢山あった。 支配層に命じられるまま、情報を操り、嘘や偏向報道や、恐怖を煽るマスコミの連中は、唾棄すべきクズだ
 
 
7.9万
件の表示
 
 
77
 
3,072
 
48
返信をポスト
 
 
返信