tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府は憲法違反の法律ばかり作る人格障害の犯罪組織

2014年の映像ですが、的を得ています。これが日本政府の実体です。だから血も涙もない。

騙されるな!良心を手放すな。今も騙されている日本人がほとんどです。

ポストする

 
 

会話

 
元鹿児島県 阿久根市竹原信一氏が語った日本政府の真実‼️ 【この国は法治国家ではありません】 元阿久根市長が衝撃の真実を語っていました。 日本国憲法を守り、政府に絶対に戦争をさせないための、とても大切なことですので字幕を付けました。 全ての日本国民に見て欲しいと思います🙏 ↓竹原元市長 「この国は法治国家じゃないんです。 すなわち日本政府というのは、実際のところ、役人権力、政治家、大企業にとっての秩序を維持するために、憲法違反の法と暴力を操る支配装置でしかないと。政府自体が反社会的な犯罪装置なんです!」 ※2014年の映像

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
52.8万
件の表示