tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種の自己負担額最大7000円程度

ゆうこりんさんが武見敬三の事務所に電話したら「1億人以上に打って2000人以上死んだのは大したことではない」と言われたそうです。もちろん、本人ではありませんが、

本人の考えを事務所の職員が共有しているって事です。国民がどうなろうと知っちゃこっちゃないんでしょうね。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

新型コロナワクチン接種の自己負担額 最大7000円程度 厚労省 コロナワクチン打った人の被害者が2000人以上出てます。
だけど、武見敬三の事務所に聞いたら、1億人以上打って2000人以上死んだのは大したことではない! 国民を粗末にする武見敬三大臣‼️
 
3,381
件の表示