tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

毎日放送の「よんチャンTV」でワクチン後遺症特番

全国放送ではこう言う情報は絶対に流しません。地方から目覚めるしか日本再生の道はない。

ポストする

 
 

会話

毎日放送の関西ローカル『よんチャンTV』でワクチン後遺症特集。 これ全国放送のワイドショーでやれば1発なんだけどな。ワクチンプロパガンダを扇動してきたテレビ局は後ろめたさがあるからやらないだろう。 まあいい、改革は地方からだ。この事実が多くの国民の皆様に広がりますように。
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
 
 
 
4,054
件の表示