tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

交通ルールを守らない危ない自転車が多い

私は危ない自転車のためにもう少しで大事故になりそうになりました。

片側1車線の道路で右折しようとしたら、右の歩道を全速力で走ってきた

自転車がいて急ブレーキをかけて衝突しませんでしたが、反対車線から来た

車も私の車に衝突しないように急ブレーキをかけて事なきを得ました。

自転車は車と同じで左側通行で右の歩道を全速力で運転なんて完全な交通違反です。

交通ルールを守らない危ない自転車が多い。

ポストする

 
 

会話

いや、こういう自転車ほんとにたくさんいるよ こっちがブレーキかけなかったら絶対ぶつかるタイミングで横断してくる それで平然と走り去っていく 「頭おかしいんじゃないですか」っていつも心の中で言う
 

 

引用
 
 
新命明輝(三剣真一)
 
@AKIRASHINMEI02
自転車とバイク事故🚴‍♀️🏍💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4.2万
件の表示