tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は崖っぷち、日本ファーストでないといけない

 

日本を始めとした多くの世界各国政府はアシュケナージユダヤシオニストというDSの支配下にあります。

日本はアメリカ様というDS(シオニストが主要メンバー)に統治されていて

逆らえません。逆らえば殺されるか失脚です。

アメリア様というDSはアメリカをも支配しています。

トランプ氏が戦っているのは民主党ではなくて、民主党を乗っ取ったDSなんです。

トランプ氏が「アメリカファースト」と言うのは「アメリカの利益が1番」では

なくて「DSファーストではなくて、アメリカ人のための政治を取り戻す」と言う

意味なんです。

だから日本は「ジャパンファースト」で押し通せばいいんですが、今のヘナチョコ

政治家では無理なんです。

そうこうしている間に日本は相当にアメリカ様というDSにやられまくっていて、

瀕死(崖っぷち)の状態なんです。

もう自民党公明党のような隷米売国政党なんか要らない。

日本人による日本人のための日本人による政治を!

画像

 

ポストする

 
 

会話

🔴【拡散】2023/8 大阪保険医新聞 【コロナできづいた日本は崖っぷち】 コロナで国内外の情報を追っていくうちに、日本政府が信じられなくなった。 色々調べていくうちに日本は、戦後も間接統治下にある事に気づいた。 メディア統制はもちろんだ。 極めつけは岸田さん。米国をも壊そうとしているネオコンや国際金融資本家の言いなりである
🈁赤枠の中“必見”‼️ 拡散されている方多くいますが、さらに拡散しましょう
 
3.5万
件の表示