tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

私たちの声は封殺されていました

私はコロナパンデミックは2020年4月に「茶番」だと気が付いてフェイスブック

訴えたら、寄ってたかってボロクソに叩かれて、発言する事さえできない状態に

されて来ました。

コロナワクチンもmRNAワクチンはあ数10年間も失敗の連続で、動物実験では寿命を待たずして全滅している事や、アメリカで最初の人間へのmRNAワクチン(コロナワクチン)で死亡している事、2021年に始まった医療従事者へのコロナワクチンの強制接種で

26名の看護師が数日以内に亡くなっている事から、「これは絶対に打ってはいけない代物だ」と判断して、身内で唯一私の言う事を聞いてくれる甥っ子に言うと、もうすでに

接種済みで2回打ったが何ともない、プラセボかも知れないという返事でした。

結局3回目までは強制接種だったが、4回目以降は希望制になり打っていません。

また甥っ子の子供達には絶対に打たせないように言ってあり、現在まで子供たちは接種していません。

マスクなどの無意味な感染対策の逆効果も訴えても梨のつぶて。

その後、私と同じ考えの人たちが現れて、以降は仲間内では感染対策の無意味と逆効果な事や、コロナワクチンは人口削減用の生物兵器であることなど、共有しています。

が、ワクチン信者やワクチン推進派の声を信じる人が圧倒的多数で私たちは発言する事も弾圧されて来ました。

今さら後出しじゃんけんをするのはずるいと言われても、聞く耳持たなかった人の方が

悪いのです。

私たちの声は封殺されて来ていたのです。

ポストする

 
 

会話