tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナのウソが始まってから4年経ちました

私は、コロナパンデミックを茶番だと2020年4月に見破りました。

そしてコロナワクチンも危険な物だと分かっていたので打っておりません。

直観力と情報力が全てを決めます。

今は弾が飛び交っていないだけで、戦争中です。

正しい情報にアクセスしていないと殺されます。人々が毒薬によって

たくさん殺されています。

ポストする

 
 

会話

2020年パンデミック元年、ワクチンがまだなく、人々は未知のコロナウイルスに恐れおののいていた。
ではその2020年のデータを見てみましょうね。
・超過死亡 減少
・コロナ死 平均年齢87歳
・平均寿命 過去最高
ワクチンいらないじゃん!って最初から言ってましたよ、俺も。ええ言ってましたとも。
引用
 
 
自分の頭で考える人2.0
 
@Awakend_Citizen
新型コロナワクチン 当初は「2回射てば完了」と言い その後は「3回射てば感染が防げる」と言い 感染が防げなかったことがバレたら 今度は「重症化が防げる」と言い で、信ワクチンの人達の心の拠り所として 「ワクチンのお陰で重症化が防げたんだ!」 という理屈がありますが、… x.com/Awakend_Citize…
さらに表示
 
435
件の表示