tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

罪務省のデタラメな超緊縮財政に怒れ!(フェイスブック版)

 

財務省ならぬ「罪務省」と「日本政府」のデタラメな政策に日本人よ目を覚まして

怒れ!これ以上好き勝手なデタラメを許してはならない。

緊縮財政=金縮財政ですから、経済がどんどん縮んで行くだけです。

減税をしたり、減税を唱えれば財務省では出世できない仕組みになっているそうです。

どこまで頭が悪いんだ!やっぱり机上の学習ばっかりやっているから、実際に

役には立たない知識の塊になっているんです。頭デッカチです。

奴らが最も怖いのは「国民が目を覚まして異議を唱える」事です。

www.facebook.com

https://www.facebook.com/reel/413288647745082