tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の人口削減計画

「mRNAワクチン」により高齢者を殺しまくって年金の支払いを減らすという

厚生労働省の目論見があります。だから「高齢者と基礎疾患のある人を接種の

優先順位」のトップに来るんです。

また「mRNAワクチン」により2050年までに日本の人口が6300万人になるので

移民を入れて人口8000万人にしようという日本政府の計画もあります。

人口6300万人ではなくて人口2000万人になるかも知れません。

ポストする

 
 

会話

スンズローが口を滑らせた件はそういうことですね
引用
 
 
lbh0607
 
@UgxmyC2UjR91499
返信先: @Awakend_Citizenさん
高齢者の死によって、年金支払い推定1兆円浮く!一気に人口1、2億人から6千万人に減らすまで、止めるわけにはいかないんです!
 
11.1万
件の表示