tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン後遺症が隠蔽されて、コロナ後遺症にすり替えられている

 

ポストする

 
 

会話

どうも腑に落ちない。。 新型コロナ後遺症の話が主になってないか? コロナ後遺症はワクチン接種済みの方が多く罹患してないか? 根本をすり替えられている気がするのは私だけだろうか。。。 遺族でも時間がない方も居るんだ。 ワクチン後遺症で生計が立てれない方もたくさん居る。。 コロナで煽った時と同じ速度で対応しなければならない事案なはずやけど。。。 youtube.com/watch?v=doPLdf
 
 
2.9万
件の表示