tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチン打つと血栓が出来て栓塞して障害を引き起こします

脳細胞を始め「神経系統」や心筋や肺などは再生不可能です。

ポストする

 
 

会話

ただただ殺害するための猛毒注射だと言うことが分かりますね。河野の言ってることはすべて嘘でした。

 

引用
 
 
布布酱
 
@8TPxfa6fVuOFsZq
mRNAワクチンが人体の細胞に与える影響 腸、肝臓、腎臓などの体の一部の組織がかなりの程度で再生できる ところが、脳や脊髄、心筋、肺などは再生不可能だ #ワクチン後遺症
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3,694
件の表示