tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

テレビは洗脳装置です

本当にテレビって本当の事をデマだと決めつけて、民衆を洗脳する装置だな

と思います。マイクロチップは本当だとは思いませんが、その他の事は

本当です。こうやって、タレントを使って今の日本政府や厚生労働省

国民を騙して、コロナワクチンを打たせて出来れば死んで欲しいんです。

日本政府は1番の国民の敵だと肝に銘じておいて下さい。国を信じたばっかりに

・・・となりますよ。

ポストする

 
 

会話

これ全部本当の事実だったわけですが? どうするの? これ?まあ、本当に1回も打っていない俺は高みの見物ですけどね。 そもそも、こんなバラエティー番組の言う事を信じて打つ事自体が俺からすれば信じられないし異常な行動です。 そんな異常な行動をしてしまった日本人が1億人! 本当に終わりですね

 

引用
 
 
国賊討伐! 統一教会竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!
 
@Coronaka_Heyzo
皆さんこいつらを許してていいんですか?😊 今までやられた分しっかりやり返さないとまた毒を打たされますよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
481
件の表示