tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

人間の身体は人体の細胞の10倍の「ばい菌」で構成されています

人間の身体のほとんどは水分ですが、人体の細胞の10倍のばい菌から構成されています。実は人間は「ばい菌」がいないと生きて行けない生物なのです。

人間の細胞はほんの少しだけです。だからばい菌と共生して共存共栄して生きるのが

自然なんです。それを清潔にし過ぎて返って健康を害しています。

今回のコロナ茶番もワクチン禍もばい菌を敵とみなす習性を上手く利用されて

行われたプランデミックです。

ポストする

 
 

会話

人間のカラダは、表面も中身も、 バイキンだらけ。 というか、人間そのものがバイキンに支えられて生きている。 それにも関わらず、全てから守ろうとするから、 子供の体がますます弱るんですね。
引用
 
 
あーさん
 
@a_sanganbare
返信先: @a_sanganbareさん
ただの風邪だろうが全てから守ってやりたい 可能な限り それでも他人に強いる事は出来ないんだよもう 親兄弟もそう 今後も色んなウイルス対策と戦わないとならないと思う それらから守る術を子どもたちに教えていかないとならない そんな時代なんだよ #コロナ対策
さらに表示
 
2.2万
件の表示