tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田政権、防衛費財源にNTT株売却を提言

岸田は先日「ブラックロック社」のCEOと会談して、ブラックロック社が

NTT株を買い取り、NTTのオーナーになるようです。

日本のインフラを外資、それもDSの傘下のブラックロック社が握る。

岸田の売国政策が止まらない。

ポストする

 
 

会話

やっぱり、どう見ても、💉で日本人をできるだけ減らして、日本という国を外国に明け渡し、「日本人以外で分割統治しようぜ」っていう約束の元に動いてるとしか思えない🤢
外患誘致どころの騒ぎじゃないでしょ、もはや💫 閉店セールみたいに、日本国民の財産、資産を放り投げてるじゃん😩
 
2.9万
件の表示