tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田総理、国賓待遇なのに何故バイデン大統領が出迎えず、エマニュエルがお出迎え?

アポロの月面着陸を皮肉った「カプリコン」を思い出します。

エマニュエルがバイデンじゃなくてDSからの命令を岸田に伝えるんじゃないの?

かと思います。バイデンはDSの傀儡の操り人形ですからね。認知症も酷いそうです。

エマニュエルもハザールマフィアのDSの下っ端ですからね。

ポストする

 
 

会話

なんで岸田の出迎えが、 日本人の子どもとエマニュエル駐日大使なの❔🤔
ショボすぎる国賓待遇 …ホントは
🇯🇵国内のどこかの駐屯地で撮影したんじゃないの!?🤭

 

引用
 
 
@kantei
米国の首都ワシントンD.C.に到着しました。 9年ぶりとなる日本の総理大臣の国賓待遇での公式訪問が始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
98.3万
件の表示