tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

現在のマッカーサー=エマニュエル

本当に頭に来る奴だエマニュエルは。さすがは、語り物ユダヤ人の」ハザール人だ。

本物のユダヤ人と区別するためにアシュケナージユダヤ人、またはハザール人と私は書いている。我々日本人の方が本物のユダヤ人です。ハザール人なんて、6世紀から10世紀にかけてウクライナからカスピ海北部にかけてあった王国で、ある時に王様から奴隷に至るまでユダヤ教に改宗して、ユダヤ人でもないのに勝手にユダヤ人と名乗った。そのために、ハザール王国滅亡後にユダヤ人でもないのにユダヤ人として差別されてきた民族だ。ユダヤ人と名乗らねば、悲劇は起こらなかった。自業自得だ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

原爆騒動の映画「バービー」を今度は〝無神経〟に絶賛、米駐日大使に猛批判 吹き替え担当の高畑充希「本当に残念」(夕刊フジ) エマニュエルの役割は2つしかない。 ・バイデン政権の異常っぷり ・岸田政権、日本政府のポチっぷり これを、まだまだ多いお花畑な日本人に伝えることだ。 どんどんやれ、エマニュエル‼ やればやるほど『バービー』も『オッペンハイマー』もよくわからない日本人が、本当のアメリカを見る目を養うんだ。 日米が対等に話す日は必ずくる。 待ってろ、アメリカ。 #Barbenheimer #バービー上映中止 #オッペンハイマー news.yahoo.co.jp/articles/d1187
 
13.4万
件の表示